よくあるご質問 FAQ

こちらのページでは、よくお寄せいただくご質問とその答えをまとめて掲載しております。
ご不明な点がございましたら、まずこちらをご⼀読ください。
お客様のご質問内容がこちらに掲載されていない場合は、お気軽にお問い合わせください。

ご利⽤の前に

  • ご利⽤手順について

    基本的なご利用の流れは下記の通りです。
    詳しくは「ご利用までの流れ」よりご確認ください。

    • 1

      お問い合わせ
      無料相談

    • 2

      仮予約

    • 3

      本予約・
      ご契約

    • 4

      詳細
      打ち合わせ

    • 5

      料⾦の
      お支払い

    • 6

      ご利⽤当日

    • 7

      追加料⾦の
      ご清算
      次回のご提案

    ※各施設でフローが異なる場合がございます。
     詳細は各施設詳細ページまたはお問い合わせにてご確認ください。

サイト利⽤について

  • サポートしている端末やOS・ブラウザについて教えてください

    推奨OS・ブラウザは以下となります。

    • Windows 10(Internet Explorer 11、Google Chrome 最新版、edge 最新版 )
    • Macintosh Mac OS X 最新版(Safari 最新版、Google Chrome 最新版)
    • iOS 12以上 (Safari)
    • Android 7.0以上 (Chrome)
  • 気になった施設をお気に入り登録することはできますか

    施設検索画面や施設詳細画面に星型の「検討リストへ追加」ボタンがございます。
    ボタンが青色になっている施設は画面右上部の「検討リスト」からいつでもご覧いただけます。

お問い合わせについて

  • 気になった施設をまとめてお問い合わせすることはできますか

    検討リストへ追加された施設につきましては一括のお問い合わせが可能です。

  • お問い合わせが完了しているか確認できますか

    お問合せ完了後自動で確認メールが送信されます。
    メールを受信されましたらお問い合わせ受付が完了しております。

  • お問い合わせフォーム以外での問い合わせもできますか

    施設詳細ページには、電話番号・FAX番号・施設のwebサイトのURLも掲載しております。
    そちらからご希望の施設(会場)へお問い合わせください。

  • 本サイトから施設の予約はできますか。

    申し訳ありません。本サイトでは予約はできません。各施設へお問い合わせのうえ、施設担当者の案内にしたがって予約手続きを行ってください。

  • キャンセルする場合はどこに連絡をすればいいですか?

    申し込みをされてキャンセルをされる場合は、申し込みされた会場に直接ご連絡をお願いいたします。
    当サイトでは、キャンセル対応は実施しておりません。ご了承ください。

その他本サイトに関するお問い合わせにつきましては、
お問い合わせフォームまたは以下の連絡先までお問い合わせください。
<三井不動産ビルマネジメント株式会社ホール・会議室総合窓口 お問い合わせ先>
TEL:03-6324-1091(平日9:00-17:00)