ご利⽤までの流れ FLOW

お問い合わせから当日ご利用いただけるまでの基本的な流れとなります。
お電話や本サイトでのお問い合わせにてご連絡ください。
お客さまの希望を実現するため、ご相談から予約までサポートいたします。

※各施設で詳細なフローは異なりますので、各施設詳細ページまたはお問い合わせにてご確認ください。

1お問い合わせ・無料相談

イベントのご計画・施設利用にあたってのご質問、内覧のご希望などございましたら、お電話や本サイトのお問い合わせにて、お気軽にご連絡・ご相談ください。

また、本サイトでは気になる施設を検討リストに追加、検討リストページよりお問い合わせいただきますと、複数施設へ一括でお問い合わせすることも可能です。

お問い合わせ・無料相談

2空き予約状況の確認・お申し込みのご相談

お問い合わせいただきました内容を確認し、各施設の担当者よりご連絡いたします。
空き状況のご確認やお申込みのお手続き、内覧のご希望等を承ります。

なお、各施設からのご連絡までに数日かかる場合がございます。
お急ぎの方は施設詳細ページ記載の電話番号へご連絡ください。

空き予約状況の確認・お申し込みのご相談

3本予約・ご契約

お申込書をご提出いただきましたら本予約となります。
※予約確定のタイミングは施設により異なります。
 詳細は各施設への予約時にご確認ください。

本予約・ご契約

4詳細打ち合わせ

ご利⽤当日の詳細について、担当者と打ち合わせを⾏って頂きます。
会場レイアウト、必要備品、ケータリングサービスの予定などの確認を⾏います。

詳細打ち合わせ

5料⾦のお支払い

各施設で定められた期日までに利用料をお支払いください。
また、当日発生した費用につきましては後日請求とさせていただきます。

料⾦のお支払い

6ご利⽤当日

予約のお時間に会場へお越しください。
事前にお打ち合わせさせていただいた内容でセッティングし、ご来場をお待ちしております。

ご利⽤当日

7追加費⽤のご精算・次回のご提案

当日急遽追加した備品や延長料金等につきましては催事終了後にご請求いたします。
また、今後のイベントなどございましたら施設担当者へご相談ください。
最適な施設・サービスをご提案いたします。

追加費⽤のご精算・次回のご提案

まずはお問い合わせください。

気になる施設や実現したいイベントなどございましたら、各施設のお問い合わせよりお気軽にご相談ください。
⼀流のスタッフが理想の実現に向けサポートいたします。